自由人になりました。

自由人になったワタシのすべて♡

ゴッソ”gosso"を使って気になる●●をごっそり♪|【病みつきになる痛さで快感ブラジリアンワックス!】

最近、

久しぶりに旦那の顏を

マジマジと見たら、

 

んっ?

 

んんっ?!

 

鼻の穴から鼻毛が見えちゃって。

 

言わないのも可哀想なので、

その存在を教えてあげました。

 

本人は、

 

「あ、ホントだ・・・」

 

とあまり気にしていない様子。

 

 

でも仕事柄、

営業という立場でしょ。

 

カッコわるいよ・・・という訳で、

 

巷で話題となっているアレ

買ってみました。

 

 

それがコチラ・・・

 

 

f:id:gyoisix:20171017112008j:plain

 

 

超カンタン脱毛ワックス!

 

ゴッソ GOSSO

 

です。

 

 

①やけどに注意。

”レンジで温めて鼻に入れるだけ・・・”

 

なるほど。

 

というわけで、

早速箱から中身を取り出だすと、

こんな感じです☟

 

f:id:gyoisix:20171019160911j:plain

 

 

中身は、

・固形ワックス。

・透明カップ。

・溶かしたワックスをつけて、鼻の穴に入れるスティック。

・取り扱い説明書。

 

と至ってシンプルです。

 

そして、

鼻毛を抜く方法もシンプルです。

 

 

ただし、

 

やけどに注意ということで

取り扱い説明書はよく読みましょう!

 

 

f:id:gyoisix:20171017105520j:plain

 

 

②温めワックスつけすぎに注意!

鼻毛をおもっきり抜いて

スッキリするために、

まずワックスを作ります。

 

f:id:gyoisix:20171017110243j:plain

 

 

最初に固形ワックスを

適量を容器に入れて、

水を入れた透明カップの上にのせ、

レンジで温めます。

 

 

f:id:gyoisix:20171017105948j:plain

 

 

私はとりあえず、

600Wで4分の設定

ワックスを溶かしてしましたが、

温度もちょうどよく思えました。

 

 

f:id:gyoisix:20171019163050j:plain

 

そして、

いよいよ付属の

専用スティックに

溶かしたワックスをつけて

鼻毛を抜いていきます!

 

f:id:gyoisix:20171017110743j:plain

 

 

f:id:gyoisix:20171017110804j:plain

 

 

ここで注意ですが、

 

 

ワックスを付け過ぎると

鼻の穴との相性もありますが、

穴からワックスが溢れ出てしまいます。

 

 

しかも、

 

一度は温めたワックスは

固まりやすいので、

スティックにつけたら、

躊躇せずすぐ鼻の穴に入れましょう!

 

 

でも、

失敗しても1回だけでは

ワックスもスティックも

無くならないので、

コツをつかむまで試してみるのも

いいかもしれませんね。

 

③何気にゴッソはIWC認定商品。

鼻毛を抜く脱毛ワックス。

ゴッソですが、

場所が場所なだけに

ギャグ的な要素が多い(?)

のですが、

 

国際ワックスコンソーシアム

というワックス脱毛を安心、安全で

有益な商品を広める世界的な団体から

認定されているという

スゴイ商品みたいで。

 

これには、

旦那も納得してました笑

 

なんて単純・・・笑

 

結果、

ゴッソで鼻毛は無事

ごっそり取れました!

 

 

抜けた画像は、

敢えて割愛させていただきますが、

是非試してみてください♪

 

 

f:id:gyoisix:20171017110646j:plain