自由人になりました。

自由人になったワタシのすべて♡

WOWOW安室奈美恵ちゃん効果で加入者が急増?!引退ライブ2daysを生放送?!

 

f:id:gyoisix:20180120102244j:plain

 

 

安室ちゃんが引退すると

ニュース速報で見てから、

そのショックで立ち直れません。

 

まさに、

 

安室奈美恵ロス。

 

世代の方々、ファンの方々、

本当寂しいですよね・・・。

 

そんな私含めロスな方に、

 

朗報です!!

 

なんと!!

 

安室ちゃんが引退する来年2018年。

 

9月16日、17日に地元沖縄で開催される

 

25周年ライブを

WOWOW

完全生中継すると

発表されました!!

 

 

さすがWOWOW

 

「見に行きたくても行けない!」

 

「引退前に生で安室ちゃんを拝みたいけど

行けない!」

 

「私が一番のファンなのに!!」

 

というアムラーの方々には

めちゃくちゃ嬉しい情報ですよね~

 

WOWOWは、

申し込み手続き終了から

最短でなんと15分後から

視聴可能なので、その日に入会もOK!

 

 

ただし、

 

 

当日は絶対サイトがパンクすうるほど

混雑が予測されるので、

前もって入会しておくのがベターかと。

 

私も早めに入会しておくとします♪

 

あ~

 

楽しみだな~

 

っていうか・・・

 

本物の安室ちゃんを

見に行けばいいじゃん!!

 

なので、

自由人の私は、

来年沖縄に行く決意を

固めました。

 

待ってて~

安室ちゃ~ん♡