自由人になりました。

自由人になったワタシのすべて♡

EXILE、usaこと宇佐美吉啓と杉ありさが結婚!「愛すべき未来へ・・・」

f:id:gyoisix:20180120102722j:plain

 

エグザイルのUSAこと、

宇佐美吉啓と、

モデルの杉ありさちゃん

10月22日、

めでたくご結婚されました♡

 

EXILEのUSAは、

本名が宇佐美だということを

にわかファンの私は

知りませんでした・・・w

※エグザイルファンの皆さん、

本当ごめんなさい。

 

杉ありさちゃんは

モデルとかリポーターの

イメージが強かったけど、

人気ロックバンドのTUBE

の元バックダンサーだったという

経歴の持ち主なんだとか。

 

またビッグカップルの誕生ですね!

 

本当におめでとうございます♪